ORIENTAL FA'S
ข้อมูลการติดต่อ, แผนที่และเส้นทาง,แบบฟอร์มการติดต่อ,เวลาเปิดและปิด, การบริการ,การให้คะแนนความพอใจในการบริการ,รูปภาพทั้งหมด,วิดีโอทั้งหมดและข่าวสารจาก ORIENTAL FA'S, Chiang Rai.
こちらはタイの最北部のチェンライ。周りを山に囲まれた自然あふれるとても平和でのどかなところです。山には昔からの生活を忘れない山岳民族の人達が住んでおり、またそんな山々に囲まれた平地には綺麗な田園風景が広がっています。
ここにあるのは広がる自然であり、その自然と調和した暮らし、その中で育まれた食べ物や諸々のもの、そして素朴で温かい心、などなどです。
私たちがお届けするチェンライコーヒー、そしてすべての商品はそのような豊かさの上に作られたものです。
会社名の中の「FA’S」とは、FARM,FACTORY,FASHION,FAMILY
そして FANTASTICといった、FAではじまること言葉をSでまとめたものです。
ORIENTALからFANTASTICをお届けします☆
05/05/2026
「お知らせ」(2026年5月)
1.ウェブサイトについて
まず、今年の初めよりorifas.comのウェブサイトが使えなくなっております。かれこれ16、7年前から使用していたウェブサイトで、古いサーバーのままで使用していましたが、問題が生じたために手を加えようとしたところ、使えなくなってしまいました。
新しいサーバーで、
orifas.com/new
を開設しておりますので、どうぞよろしくおねがいします。
なお、従来のorifas.comも古いサーバーの解除が完了する、6月より復帰見込みです。
2.価格改定について
昨今の激しい各種状況によって、いろいろなコストが上がっており、これまでの価格を維持することがどうしても難しい状況になっております。急な連絡になり恐縮ですが、今後は今回どうしても価格を変更せざるを得ない状況です。下記のように価格を変更させていただきますので、なにとぞよろしくお願いします。
皆様よりご理解、そして変わらぬご愛顧をいただけましたらほんとうにありがたい次第でございます。なにとぞよろしくお願いします。
***
(1)オリエンタルファズオリジナルチェンライコーヒー
*500グラム袋*
現行:460バーツ → 新規:500バーツ
*250グラム袋*
現行:280バーツ → 改定後:300バーツ
*100グラム袋*
現行:140バーツ → 改定後:160バーツ
*ドリップバッグ(10袋パック)*
現行:300バーツ → 改定後:320バーツ
(2)日本米ランナノヒカリ
*5キロ袋*
現行:450バーツ → 変更無し
*2キロ袋*
現行:190バーツ → 改定後:200バーツ
(3)釜揚げ古代塩
*100グラム袋* 50バーツ
*250グラム袋* 100バーツ
*1キロ袋 250バーツ
(4)送料(送料及び発送手数料)は一律100バーツで変わらず、また、800バーツ以上は無料とさせていただくことも変わりません。
2026年、新年あけましておめでとうございます。本年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。昨年も本当にありがとうございました。今年もなにとぞよろしくお願いします。
26/12/2024
==年末年始のお知らせ===================
12月28日(土)〜1月5日(日)の間、休暇とさせていただきます。
随時注文フォームからのご注文はいただけますが、
23日以降のご注文は年明け以降の発送予定とさせていただきます。
また、休暇中にいただきましたご注文への返信等は
休暇明けとなりますので、ご了承くださいませ。
本年もほんとうにありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
2025年もなにとぞよろしくお願いします。
(*写真はバンコクの暁の寺)
==============================
15/02/2024
ただいまチェンライはコーヒーの収穫の季節であり、ヒマラヤサクラの咲く季節です。コーヒーの葉っぱには散った桜の花が乗っているこの頃です。
18/12/2023
「年末年始のお知らせ」
12月30日(土)〜1月3日(水)の間、休暇とさせていただきます。
また、年内の発送は22日までのご注文分まで。
以降のご注文は年明け以降の発送予定とさせていただきます。
随時注文フォームからのご注文はいただけますが、休暇中にいただきいましたご注文への返信等は休暇明けとなりますので、ご了承くださいませ。
写真は先月のロイクラトン祭りの灯籠です。まま実際に川に灯籠を流すと川の汚染なども少し気になるところで、娘に絵を書いてもらい、心の中で灯籠を流した次第でした。
ではでは、皆様良い年末年始をお過ごしくださいませ^^
15/07/2023
森の中のコーヒー農園。この時期は緑が濃くて気持ちいい。今年はたくさんできるはず^ ^
27/02/2023
久しぶりのゴールデントライアングル。手前がタイ🇹🇭、左奥がミャンマーミャンマー🇲🇲、右奥がラオス🇱🇦
ここチェンライからコーヒーなどをお届けしています^ ^
03/01/2023
HAPPY NEW YEAR 20213
新年明けましておめでとうございます。
元旦はプーチファーというタイとラオスの国境の崖の上のところから日の出を見て本年をスタートしました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
11/04/2022
「ソンクラン(タイ正月)休暇のお知らせ」
4月13日(水)〜17日(日)の間、ソンクラン休暇とさせていただきます。期間中もご注文はいただけますが、返信等は休暇明けとなりますので、ご了承くださいませ。
写真はリラワディーの花、タイでは年中あちこちで咲いているイメージですが、綺麗なだけでなく、香りもいいので、目の前を通るたびにいつも香りを嗅いでリラックスしています^^
タイの皆様は良い休暇をお過ごしくださいませ^^
01/01/2022
新年明けましておめでとうございます。
元旦の早朝、チェンライ市内の川(コック川)沿いの日の出です。
本年もどうぞよろしくお願いします。
คลิกที่นี่เพื่อเป็นสมาชิก?
ติดต่อ ธุรกิจของเรา
เว็บไซต์
ที่อยู่
Chiang Rai
57000