JOYFUL PHOTO
”かけがえのない瞬間をちょっといい写真で残したい”という願いをとも?
幸せとは満面の笑顔とは限らない。日常にもハレの日にも喜びがあると思う。撮られる人、撮る人、見る人、みんなの "Joyful" が満ちあふれますように。
*作風が違いすぎる二人の写真家によるコラボレーション
Asada masahiko / Asada yumi
29/08/2026
【Emi Okamoto 2020.11.02】
2020.11.02、奈良にて撮影。
素敵なシーンをおさめられたと思います。
22/08/2026
こよりさんのCDジャケットの撮影を依頼されました
彼女の良さを引き出せていたら良いのですが・・・。
是非、手に取って耳にしてお楽しみください。
『 https://x.com/koyori___08 』
また、撮影場所として協力頂きました
ワインと薪釜料理の店 piano
Vesel(ベセル)
の2軒には厚く御礼申し上げます。
ワインと薪釜料理の店 piano
https://www.instagram.com/pianooomiya
Vesel(ベセル)
http://www.vesel.com
03/08/2026
【Untitled】
縛られることなく、撮りたいものをただ撮るだけ。
01/08/2026
【Emi Okamoto 2020.11.02】
2020.11.02、奈良にて撮影。
Emiさんの素敵なシーンをおさめることが出来たと思います。
28/07/2026
【Naoyuki Imazu photo book】
ZILCONIA なおさんの写真集から一部をご紹介。
すごい写真はここでは載せられません。
既に絶版にてご容赦のほど。
https://zilconia.com
22/07/2026
【Ann.】
Bespoke Shoesのお店。
とても素敵な空間で、自分の自分だけの靴が仕上がる。
完成までの長い時間をwakuwakuを高めながら楽しむ。
それも上質な贅沢と言えるのだと思う。
http://ann-bespoke.com/
https://www.instagram.com/ann.bespoke_shoemakers/
18/07/2026
【2018_0805 浜松サーフィン】
撮影依頼を頂き、浜松へと行って来ました。
サーフィンの撮影は初めて。
写真集を見たりして行ったものの、やはり難しい。
カメラ目線でとらえると、波が足元にありスプラッシュが舞っている方がカッコ良いのですが、サーファーの方にとってはスープと言ってその状況は「もうこの波のサーフィンは終わったよ」ということなのだそうです。
フェースの上を滑っているのが良いんだよ、と教えてもらって全く感覚の違うことに気づきました。
サーファー素人のカメラ目線から捉えた写真ですので、サーフィンをされている方からすればおかしな写真が多いかもしれませんが、そこはご愛嬌としてお許しください。
Category
Contact the business
Address
Tamwe
550-0027
Opening Hours
| Thursday | 09:00 - 17:00 |
| Sunday | 09:00 - 17:00 |